SSブログ

保育園のパパ友(井上よしと さん)の作品展今年も行けない…。ごめんなさい。 [日記]

こんにちは、最近、過ぎしやすい良い気温になってきましたね。
先日、保育園のお父さん(井上よしと さん)に、
ご自身の作品展のパンフレットを頂きました。
前にも、頂いたのですが、講習会で行けなくて、今回も定休日(9日)は、
どうしても、外せない用事があって、行けません。

あぁ~、行きたいな…ごめんなさい。
作家の井上さんは、人当りの良い方で、
パンフレットを見て頂いたら、雰囲気が出ているのが分かります。
皆さん、ぜひぜひ、作品展に、行ってみてくださ~い。
P1950877.JPG
P1950879.JPG

井上よしと 作品展
9/4(水)~12(木)
11時~18時(最終日は~17時)※火曜休廊
作家在廊6日、7日、8日、12日

アートデアート・ビュー(高槻市北園町13-30)
■問:TEL072-685-0466
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。