SSブログ

サロンドサカエ焼肉部。今日も始動!!! いざ、平野牧場薩摩へ!!! [おすすめ飲食店]

今度、保育園のパパ友で、近くの焼肉を食べに行く、
約束をしちゃいました。無理やり誘っちゃったかな…。(笑)

牛1頭、食べちゃう気持ちで、かかりますよ!!!
この約束をして、自宅に帰ってくると、晩御飯中にはぁ~ちゃんが、
「また、近くの焼肉屋さんに行きたい…。」
と言ってきました。この約束をどこで、気づいたのか、
ビックリでしが…。たまたまでしたが。

まだまだ、お互いの予定が、合わないので、日にちは、
決定していませんが、近いうちだと思います。楽しみです。

ところで、最近から行きだしました、焼肉屋さんをご紹介いたします。
山田や摂津の方は、昔からなじみのある店なんですが、
是非是非、紹介したい店があるんです。

★平野牧場薩摩
072-633-1523
大阪府茨木市玉櫛2-22-16

いやぁ~、懐かしいのこたれ!あの名店薩摩の味!!!
それに、口に入れると、とろけてしまいます。やわらか極上黒毛和牛!!!
本当に、この絶妙なバランス、たまりません!!!
最近では、多いときで月2回位、行く頻度になっちゃいました。
なんか、肉を食べている夢を見るんですよ。
自分が、ティラノザウルスになっているかのような…。
まぁ、なんだっていいですわ。至福のひと時…

見てください!!!

これ、並のロースとバラですよ!!!
P1090013.JPG


んで、カイノミ、フランクだったけ???忘れちゃいました。
P1090016.JPG


あっか~ん!!!1人で10人前いけちゃいます!!!
P1090015.JPG

それに、希少部位のカイノミ、ミスジ、ヒウチ、イチボ…その他。
こんなに良いお肉が、リーズナブルに。最高!!!

なんか、親指の付け根が痛くなってきた~!!!また、通風の発作?!えぇ~っ!!!

うちの家族、焼肉大好き!!!焼肉部と言っても良いかも知れません。
まず、部長は、akico。副部長は、Yachanとはぁ~ちゃん。平部員は、JYUNYAとりゅうりゅうとあやちゃんです。


最後に、部長と副部長の写真です。
P1090022.JPG

これからもよろしくで~す。
nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。