SSブログ

アメリカのAMAZONで時計を購入第4話最終話/ついに、時計到着!!! [ショッピング]

12/18に、関西空港に入ってきました。
12/19には、提携先の配達業社に委託して、19には、店に不在届けをいてれ頂き、
image1.jpg
20日は、再配達で、到着いたしました。

いやぁ~、長旅ご苦労さんと思わず、言ってしまいました。

国際郵便を見るのは、初めてだったんですが、ホンマにみんな英語で…。
なんか、また、目まいがしそうで…。
image2.jpg
とりあえず、開封してみると、小さなダンボールと書類が入っていて、
image3.jpg
それを見ると、また、英語…、
image4.jpg

あぁ…、あぁ~~~、倒れそう…。

ダンボールを開けてみると…。ついに、きました!!!SEIKOの文字が。
P1910032.JPG
今回の箱は、確かに、SEIKOの純正の箱!!!
めっちゃ、高級感あるんちゃうの!!!
image5.jpg

ちょ~!!!超!!!TYOおおおお!!!!うれしいいいいいい!!!

箱を、開けたら、うわっ!!!
P1910030.JPG
めちゃ、かっチョイイ!!!
P1910028.JPG

うぇ~~~~~~~~~~~~っ!

なんとも、言えません。当店のお休みの時に、時計が届いたので、
1人で叫んでいました!!!誰にも、聞かれていないと思いますが…。
30分程、届きました時計を眺めていました。

しかしながら、スポーチュラ2011年モデルは、ブライツフェニックスに似ているけど、
高級感があるのは、ブライツフェニックスだと思います。
値段が違うし、そりゃそうか…。


それは、さておき、前に付けていました。時計と比べると、やはり、ケース部分が、
ひとまわりも、ふたまわりも大きいです。
P1910027.JPG
今は、JYUNYAの宝物です。毎日、時計をはめて、出勤&接客しています。
ホント、何気ない、幸せのひと時でした。

皆さん、個人輸入は、難しく思いがちでうが、こんな僕にでも、簡単にできちゃうほどの物です。
是非、いちど、個人輸入をして、レアな商品をGETしてみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。