SSブログ

アメリカのAMAZONで時計を購入第3話/アメリカをあちこち旅行中!  [ショッピング]

しかしながら、アメリカのamazonで加盟しているショップで購入するのは、
初めてなんですが、
色々、検索すると購入の仕方をネットで
優しく教えてくれるサイトが、あるんですね。

どっかの保険会社では、ありませんが…。


色々、悪戦苦闘しながら、手順を進めていくと、なんとか、決済まで、する事ができました。
後は、商品を届くのを待つだけです。

後日、アメリカのショップから、メールが来まして、開けて見ると、当然、英語…。
あぁ~~~、目まいがしてきそう…

ここは、また、インターネットの力を借りて、翻訳機能を駆使しながら、文章を読んでいきますと、ショップが、
アメリカのロサンゼルスにあって、今、FedExで発送したのこと…。これが、12/15日の話です。

僕の時計は、今、ロスにあるんですよ!~って、お客さんに話しながら、楽しんでいました。

12/16は、メンフィス (テネシー州)に、12/17は、アンカレッジ(アラスカ州)

毎日、FedExの追跡ページを見ながら、お客さんとの会話で楽しんでいます。

しかしながら、国際郵便は、すごいですね。
アメリカを行ったりきたり、ウルトラクイズみたいですね~。

罰ゲームで、浮き輪で日本に帰るという事がありましたが、
  当然でしょうが、途中で船で引き上げられていますよね~。

時計が、飛行機から落ちて、また引き上げられるって事無いですよね…。
僕の手元に来たときは、サビだらけって無いですよね!(^-^;)

子供の頃、あの番組すごく、好きだったのに…、復活して欲しいです。
はぁ~、早く時計、届かないかな…。
届いたら、ワインでも開けてお祝いしたい気分です。

またまた、話が脱線しますが、先日、
Yachanの両親が、遊びに来ていたんですが、
その時に、ワインを近くの酒屋さんで買っていたのを開け様としましたら、
Jyunyaの妹、Yukariが僕にナント言ったと思います???

「お兄ちゃん!ワインなんか、お兄ちゃんには、似合わんで!!!」
ぬぉ~~~!!!
まぁ~確かに、顔、格好、振る舞い、すべてにおいて、
似合わないのは、仕方が無いですが…。
いつも妹Yukariには、言われちゃいます。サロンドサカエのご意見番ですから…。

アメリカのAMAZONで時計を購入第4話に続く。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。