SSブログ
ショッピング ブログトップ

イージーオーダーでスーツ&ウォーキングダイエット!!! [ショッピング]




nice!(1) 

ひまわりのおもちゃ、癒されます。(2012 2/28) [ショッピング]

みなさん、こんにちわ~。

最近、暖かくなって来ましたね~。
暖かくなりましたら、なんでか、ウキウキしますね~。

先日、たまたま寄った、雑貨屋さんで、見つけちゃったんです。
いやぁ~、最近、これで癒されて、癒されて…。

それが↓これなんです。
P1080634.JPG
本当に、可愛いでしょう。葉っぱは上下に、ひまわりは左右にゆらゆら…

このひまわりなんともいえないくらい、癒されます。

最近、お客さんとの会話が、弾みすぎて、時間を忘れて、家族に怒られたり…。

排水溝の網を、毎回忘れ、やっちゃんに、怒られたり…。

朝、ライデンの目覚まし時計で起きれないので、
ケイタイのソフトバンクのCMの音楽で、
おききれなくて、これまた、やっちゃんに怒られたり…。

でこんな毎日が、嫌になっちゃいますが、
この、ひまわりを見ていると、嫌な事も、忘れることができそうです。

ライデンっていう、目覚まし時計、皆さん知っていますか???
つい先日まで、AKICOも旧型ライデン
(ヒップホップのダンス音楽がランダムに鳴るライデン)で
起きていたみたいですが、壊れたみたいです。

壊したのかな…???
もしかして、あまりにも、不快感で目覚まし時計、壊しやったりして…。
それか、ハブもひるみそうな眼力で、目覚まし時計を壊した…???
それとも、バイキングの夢を見てて、目覚まし時計を食べちゃった???

皆さんのご想像で、お願い致します。
きっと、僕は、AKICOは、食べたんだろうな…って思っちゃいます。
きっとそうです。そうに違いない!!!


どっちでもいいですが、昨日、ネットを見ていましたら、
ひまわりだけでなく、雪だるまタイプもあるそうです。

また、雑貨屋さんで、見つけに行かなくては…。

今度は、30個買って、お店の色々な所におこうかな…って思っているんですが、
さすがに、家族に厳重注意されそうですが…。
にぎやかに、したいですね。
それでしたら、癒しじゃないかも…。まっ、いいか…。

30個買ったら、また、お知らせいたします。





nice!(0) 

アメリカのAMAZONで時計を購入第4話最終話/ついに、時計到着!!! [ショッピング]

12/18に、関西空港に入ってきました。
12/19には、提携先の配達業社に委託して、19には、店に不在届けをいてれ頂き、
image1.jpg
20日は、再配達で、到着いたしました。

いやぁ~、長旅ご苦労さんと思わず、言ってしまいました。

国際郵便を見るのは、初めてだったんですが、ホンマにみんな英語で…。
なんか、また、目まいがしそうで…。
image2.jpg
とりあえず、開封してみると、小さなダンボールと書類が入っていて、
image3.jpg
それを見ると、また、英語…、
image4.jpg

あぁ…、あぁ~~~、倒れそう…。

ダンボールを開けてみると…。ついに、きました!!!SEIKOの文字が。
P1910032.JPG
今回の箱は、確かに、SEIKOの純正の箱!!!
めっちゃ、高級感あるんちゃうの!!!
image5.jpg

ちょ~!!!超!!!TYOおおおお!!!!うれしいいいいいい!!!

箱を、開けたら、うわっ!!!
P1910030.JPG
めちゃ、かっチョイイ!!!
P1910028.JPG

うぇ~~~~~~~~~~~~っ!

なんとも、言えません。当店のお休みの時に、時計が届いたので、
1人で叫んでいました!!!誰にも、聞かれていないと思いますが…。
30分程、届きました時計を眺めていました。

しかしながら、スポーチュラ2011年モデルは、ブライツフェニックスに似ているけど、
高級感があるのは、ブライツフェニックスだと思います。
値段が違うし、そりゃそうか…。


それは、さておき、前に付けていました。時計と比べると、やはり、ケース部分が、
ひとまわりも、ふたまわりも大きいです。
P1910027.JPG
今は、JYUNYAの宝物です。毎日、時計をはめて、出勤&接客しています。
ホント、何気ない、幸せのひと時でした。

皆さん、個人輸入は、難しく思いがちでうが、こんな僕にでも、簡単にできちゃうほどの物です。
是非、いちど、個人輸入をして、レアな商品をGETしてみてください。

nice!(0) 

アメリカのAMAZONで時計を購入第3話/アメリカをあちこち旅行中!  [ショッピング]

しかしながら、アメリカのamazonで加盟しているショップで購入するのは、
初めてなんですが、
色々、検索すると購入の仕方をネットで
優しく教えてくれるサイトが、あるんですね。

どっかの保険会社では、ありませんが…。


色々、悪戦苦闘しながら、手順を進めていくと、なんとか、決済まで、する事ができました。
後は、商品を届くのを待つだけです。

後日、アメリカのショップから、メールが来まして、開けて見ると、当然、英語…。
あぁ~~~、目まいがしてきそう…

ここは、また、インターネットの力を借りて、翻訳機能を駆使しながら、文章を読んでいきますと、ショップが、
アメリカのロサンゼルスにあって、今、FedExで発送したのこと…。これが、12/15日の話です。

僕の時計は、今、ロスにあるんですよ!~って、お客さんに話しながら、楽しんでいました。

12/16は、メンフィス (テネシー州)に、12/17は、アンカレッジ(アラスカ州)

毎日、FedExの追跡ページを見ながら、お客さんとの会話で楽しんでいます。

しかしながら、国際郵便は、すごいですね。
アメリカを行ったりきたり、ウルトラクイズみたいですね~。

罰ゲームで、浮き輪で日本に帰るという事がありましたが、
  当然でしょうが、途中で船で引き上げられていますよね~。

時計が、飛行機から落ちて、また引き上げられるって事無いですよね…。
僕の手元に来たときは、サビだらけって無いですよね!(^-^;)

子供の頃、あの番組すごく、好きだったのに…、復活して欲しいです。
はぁ~、早く時計、届かないかな…。
届いたら、ワインでも開けてお祝いしたい気分です。

またまた、話が脱線しますが、先日、
Yachanの両親が、遊びに来ていたんですが、
その時に、ワインを近くの酒屋さんで買っていたのを開け様としましたら、
Jyunyaの妹、Yukariが僕にナント言ったと思います???

「お兄ちゃん!ワインなんか、お兄ちゃんには、似合わんで!!!」
ぬぉ~~~!!!
まぁ~確かに、顔、格好、振る舞い、すべてにおいて、
似合わないのは、仕方が無いですが…。
いつも妹Yukariには、言われちゃいます。サロンドサカエのご意見番ですから…。

アメリカのAMAZONで時計を購入第4話に続く。
nice!(0) 

アメリカのAMAZONで時計を購入第2話/めちゃ、カッコイイ時計、発見!!!  [ショッピング]

個人的に、今まで、SEIKOは、おっちゃん時計と思っていましたが、
当店のお客さんのKさんが、
SEIKOのブライツフェニックスという高級時計を腕にしているのを見まして、
SEIKOって本当に、かっこイイ!
と素直に思っちゃいました。

↑これは、ブライツフェニックス。ホンマかっこいい!!!



それから、SEIKOの逆輸入の時計を色々と選んでいましたら、、良い時計を発見!!!

★セイコーのスポーチュラ2011年モデル (SEIKO Sportura)
しかしながら、日本のネットで売られているのは、極々わずかで、
店頭では当然見たことがありません。

日本のネットショップで売られている、商品を確認しましたが、
ほとんど売っていなくてちょっとあやしい…
もしかして偽物かも…。と思ってしまって、正直、騙されるのは、
きついので、範囲を広げまして、
海外のサイトなど、検索しましたら、ヒット!ヒット!!!ホームラン!!!
なんと、アメリカのamazonで売られているでは、ないですか???
amazonなら、安心できると思い、早速購入する事に。

しかしながら、みんな文章は英語…。英語は、学生時代、
ず~~~っと5段階評価2なんで、正直チンかんぷん!!!

正直、学生時代の自分を今、目の前にいたら、叱りたいですね。
この頃、ヘアースタイルに目覚め、なんか、女性を意識する年頃で、
その時、センター分けで後に、サラサラと流すようなスタイルが流行っていましたが、
毎日、悪戦苦闘しながら、鏡の前で、トライヤーを使ってやっと完成しましら、父親が、こんな事を、ボソッと…。
「お前、毎日頑張ってセットしているけど、大昔のポマード仕上げの人みたいぞ…」と…
ショックでショックで…泣く分けないですね…。
こりずに、毎日、このヘアースタイルで、通学していました。

授業受けながら、ず~っと、部活の事しか、考えなかった学生時代、
ちょっと位勉強すれば良かったです。
本当、後悔の毎日です。
また、翻訳機能を駆使しながら、文章を読み、何とか理解する事に…。
しかしながら、恥ずかしい話、中学校の頃、国語は評価1だったけ…。
毎日頑張るぞ~~っ!お~!気合だ~~~っ!
アメリカのAMAZONで時計を購入第3話に続く。

nice!(0) 

アメリカのAMAZONで時計を購入第1話/お気に入りの時計譲る事を決意!!! [ショッピング]

みなさん、お元気にしていますか…???
最近、やはり、ブログの更新が、サボってしまってスイマセン。

最新のニュースなんですが、今まで付けていました、
時計(SEIKOの逆輸入の時計)
を是非、譲って欲しいという友達がいてて、
お譲りする事になりました。

正直、この時計を手放すのは、惜しいですが…
しかしながら、また、新しい時計購入する事ができるので、
また、違う雰囲気もいいかな~ぁ~っ。って思う今日この頃。
ですので、譲るのを決断!


この時計の購入のきっかけは、購入した1年ほど前に、
当店のお客様Nさんが、
SEIKOの逆輸入の時計を付けていまして、
これが、オシャレで時計だったので、色々選んで、
購入しました時計が、現在している時計です。

結構、インパクトがあって、ブライトリングのような、
雰囲気のような、時計で、気に入っていたんですが…。

あんまり、似ていないか…。ブライトリングand SEIKOの愛用の皆さんすいません。


ブライトリングといえば…。、パイロットが付ける、時計というイメージですよね~。
僕が付けると、紅の豚ですね。
124.jpg

つまり、主人公マルコです。
ちび丸子ちゃんじゃ~ぁ~、無いですけど…。

しかしながら、この画像は…。
123.jpg


冗談は、さておき、ブライトリングは、本当に、カッコイイ時計です。
僕の友達やこの業界のオーナーさんが付けいているのをみて、惚れ惚れ致しました。
本当に、憧れです。いつか、月1万円のお小遣いが、多くなれば、貯金して、買えたら…

まず絶対、ぜ~~~った~~~~いっ!無理ですね!!!
本当に超カッコイイ高級時計。羨ましい。

アメリカのAMAZONで時計を購入第2話に続く!
nice!(0) 
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。