SSブログ

アメリカのAMAZONで時計を購入第1話/お気に入りの時計譲る事を決意!!! [ショッピング]

みなさん、お元気にしていますか…???
最近、やはり、ブログの更新が、サボってしまってスイマセン。

最新のニュースなんですが、今まで付けていました、
時計(SEIKOの逆輸入の時計)
を是非、譲って欲しいという友達がいてて、
お譲りする事になりました。

正直、この時計を手放すのは、惜しいですが…
しかしながら、また、新しい時計購入する事ができるので、
また、違う雰囲気もいいかな~ぁ~っ。って思う今日この頃。
ですので、譲るのを決断!


この時計の購入のきっかけは、購入した1年ほど前に、
当店のお客様Nさんが、
SEIKOの逆輸入の時計を付けていまして、
これが、オシャレで時計だったので、色々選んで、
購入しました時計が、現在している時計です。

結構、インパクトがあって、ブライトリングのような、
雰囲気のような、時計で、気に入っていたんですが…。

あんまり、似ていないか…。ブライトリングand SEIKOの愛用の皆さんすいません。


ブライトリングといえば…。、パイロットが付ける、時計というイメージですよね~。
僕が付けると、紅の豚ですね。
124.jpg

つまり、主人公マルコです。
ちび丸子ちゃんじゃ~ぁ~、無いですけど…。

しかしながら、この画像は…。
123.jpg


冗談は、さておき、ブライトリングは、本当に、カッコイイ時計です。
僕の友達やこの業界のオーナーさんが付けいているのをみて、惚れ惚れ致しました。
本当に、憧れです。いつか、月1万円のお小遣いが、多くなれば、貯金して、買えたら…

まず絶対、ぜ~~~った~~~~いっ!無理ですね!!!
本当に超カッコイイ高級時計。羨ましい。

アメリカのAMAZONで時計を購入第2話に続く!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。