SSブログ

真夏の沖縄!弾丸ツアー!!!VOL.8 ヤギとお散歩(2011.07・11) [旅行]

みなさん、ご無沙汰しています。いや~この頃、寒いです。
最近、ブログ更新していなかったので、まったく、申し訳ございません。

あれから、放し飼いになっている、子ヤギの散歩ができると言う事で、家族3人でぞろぞろと、歩いていってきました。

すると、いるではないですか…、可愛い子ヤギさんが。
P1030633.jpg

最初は好奇心から乗り気だった、はぁ~ちゃんも、ヤギを目の前にするとビビリまくり…
しかしながら、散歩に、参加す事に。
P1030616.jpg

最初は、この様に、ビビリながら散歩していましたが、時間が経つにつれて、
はぁちゃんも、慣れてきて、今度は、Yachanとペアで、散歩になりました。
P1030621.jpg

それが、Yachanが思う方向に進んでなく、
ヤギさんの思うがままに、散歩になってしまいました。画像では、載っていませんが、ヤギがはぁちゃんとYachanを散歩している状態です。

P1030628.jpg

そうして、はぁちゃんは、ヤギさんにさわる事に、大成功しましたが、
P1030631.jpg

この後、画像には、載せていませんが、
ヤギさんにはぁちゃんは、頭突きされてしまいました。

ヤギさんが怖くなって、逃げている画像がこちら↓
P1030640.jpg

はぁちゃんにとっては、子ヤギも、大人で例えると
馬のポニーみたいな物かもしれません、確かに、
そんなんに頭突きされたら、めっちゃ怖いですよね~。
その後、3人で記念撮影!!!
P1030637.jpg
この時でも、怖がっています。でも、泣かなかったから、よしよしです。

第9話に続く…。
nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。