SSブログ

ハッピーチャーハンで、フラフラ…。ハッピーセットを注文した時、言わんで~ぇ~っ!!! [日記]

昨日は、PM9:00に、うちのミニゴジラ、はぁちゃんを夫婦で寝かそうと思い、寝かしていましたら、
いつの間にか、二人と寝てしまい、3時の消防車のサイレンで起きたら3時…やっちまったな~って感じです。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日に、いつも楽しみにしている番組(世界の果てまで、イッテQ!)に、
本当に、気持ち悪い映像が映してありまして、それが、『ハッピーチャーハン
名前は、いい響きなんですが、これが、コレガ!!!こっここれがっ!!!、なんとっ!!!!
水ゴキブリのチャーハン…。本当に、最悪です。

森三中の三人は、仕事とはいえ、本当に、あぱれです。本当、勇気あります!
想像しただけでも、う~ん、マイルド!!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

マイルド…の表現は、オカシイですね。

月曜日に、伊丹のイオンに行ったときに、Yachanが、マクドナルドで、
はぁちゃんのハッピーセットを注文した後で、「JYUNYAはハッピーチャーハンやろ…」
と冗談を[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ハンバガーを食べているときも、また、「ハッピーチャーハンは???」と…笑いながら…[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
もう、ふらふらですわ~。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当に、気持ち悪い、料理でした。今回は、こそ載せませんが、勇気ある方、
リンクしてありますので、どうぞ、見て楽しんでください。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

j★世界の果てまでイッテQ!HP 放送内容★
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20110619/01.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。