SSブログ

epad??? hipad??? 1週間で転売してしまいました。 [日記]

今日は、雨ですね…。先日から、お店で雑用ばっかりで、自分自身が、何屋さんか、分からなくなります。[ふらふら]

先日、ブログでも書かせていただきました、epadなんですが、いやぁ~、僕自身、アンドロイドを動かす
知識が、全く無くて、1週間で、転売してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

あれだけ、待って、待って楽しみにしていましたが…。
このような状況で、送られてきました。
imagewd.jpg

箱を開けてみてみると、注文しました。商品が、あるわあるわ…。
P1080399.JPG

一度、広げて確認して、ん~~~~~満足。
P1080410.JPG

試しに、充電し、電源をON!!!すると、アンドロイド君が現れて、起動!!!
P1080403.JPG

僕自身のPCと同様の起動時間が、かかりましたが、いい感じ。
ちなみに、yachanは、こんのアンドロイド君をテントウ虫と言っていました。

P1080415.JPG

当初、中国製と言うこともって、不信感を持っていましたが、いいですよ~~~~~~~~~~~~っ!
アンドロイドになれている方は。

やはり、僕は、PCの方が使いやすいかもと思い、転売してしまいました。
通勤時間に、時間がある方など、本当に、楽しく使っていけると、思いました。
恐るべし、中国製!!!
本当に、いいもの作れる技術がるんで、今後、中国製品で、
世界のてっぺんを取るような、商品が生まれるかもしれません。
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。