SSブログ

真夏の沖縄!弾丸ツアー!!!VOL.1 (伊丹空港にLet’s Go) [旅行]

皆さん、ごきげんでしょうか…。
この夏、もっともっと、暑い夏を感じに、はぁ~ちゃん家族は、沖縄に行ってきました。

しかしながら、最近暑いのと言うよりは、オーブントースターで焼かれて、ロースとビーフになちゃうって感じです。
いぁ~っ、ちゃう!焼き豚でした。(苦笑い)

沖縄に行く、1ヶ月前から、時々うちの息子、はぁ~ちゃんに、「飛行機乗って、沖縄に行こうね。」と言っていたんですが、

旅行当日なり、はぁ~ちゃん、飛行機乗って、どこ行くの???とと質問しましたら、「イズミヤに行くの!!!」とのこと…。(笑)


モノレールに乗る前に、ぐずりぎみのはぁ~ちゃんですが…
P1030412.jpg

モノレールに乗ると、上機嫌!!!
P1030416.jpg

しかし、JYUNYAのお腹は、ビッグロシアパンです。
P1030421.jpg

これです!!!アップ!!!
image.jpg


皆さん、ビックロシアパン(今は、大ロシアパン)って知っていますか?

山崎パンが、製造しているパンで、なんせデカイ!!!早い話、画像を見れば、理解できますかね…。

他の方のブログを掲載させていただきます。↓
http://norinoyama.tn-jp.com/try/try_1_champ.html

しかし、ホンマにデカイ!

何がともあれ、伊丹空港に向かいました。

★VOL.2に続く★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。