SSブログ

当サロンがついに、赤ちゃん筆センター優良店になりました。 [お店情報]



赤ちゃん筆センターの当店は、代理店となっていますので、
大きな、ダンボール箱が届いたので、お客様の商品が、間違えて、きっと届いたのかな…???

と思って、段ボール箱を開けましたら、
これがなんと!!!ナント!!!!!何んと!!!!!!!!!!!
(」゜ロ゜)」 ナントアラマ~
赤ちゃん筆センターの新商品のサンプルと優良店のトロフィーが入っていまして、
本当に、ビックリ致しました。(」゜ロ゜)」 ナント
P1790298pppppppppppp.jpg

皆さんに、目に付くところの本棚のスペースに、きっちり入りましたので、
今、こちらで展示中でございます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかしながら、何でも、褒められるの、
スキ!好き!すき~~~~~~~~~~~~っ。(^_^) ニコッ
昔からなんです。小学生ん~っ、幼少期から…???
それはさておき、可愛い赤ちゃん筆のキャラクターが付いた、
トロフィーも可愛くてイイです。
P1790294ppppppppppppppppp.jpg

赤ちゃん筆センターの皆さんや、それとなんと言っても、
当店を支えていただいて居るお客様方のおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m ありがとうございます。
サンプルとトロフィー大切に致します。(^_^) ニコッ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

闘志62番

優良店賞、おめでとうございます!

今月末か来月上旬にお伺いしますので、見せて下さい。

                                吹田市泉町 石田
by 闘志62番 (2011-02-08 23:16) 

サロンドサカエ

石田さん、いつも、ブログ読んでいただき、ありがとうございます。
是非是非、次回おこしになられましたら、見てください。(^^)/^^^^^

by サロンドサカエ (2011-02-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。