SSブログ

特急で行く、南紀勝浦温泉(ホテル浦島)の旅 その8 (2011・1/17・18) [旅行]





那智の滝の近くの、お土産屋さん&食堂みたいなみたいなお店(美山亭)で、休憩!!!
P1010462.jpg
バスの待ち時間もありましたので、おやつに、ソフトクリームを買って、
3人で食べましたが、それがまた、ご当地らしいメニュー!!!(^_^) ニコッ
那智黒飴ソフト!!!(」゜ロ゜)」 ナント
P1010451.jpg
スイマセン、溶けて、たれてきそうだったので、
ちょっと食べちゃいました。しかしながら、うまい!!!(^_^) ニコッ

美味しいか???P1010454.jpg

はぁちゃんもどうぞ、どうぞ!!!
P1010458.jpg
しまいに、サンタクロースになっちゃうぞ!!!
甘いもの好きな、3人なので、おやつは、欠かせませんが、
山なので寒いのにやはり、アイスクリームは、欲しくなっちゃう。

この世界に、アイスクリームが無くなったら、どうなるんだろう…???
1週間に3個は、食べるJYUNYA家族!!!
昨日は、スーパーカップ(メイプルシロップクッキー味)食べたっけ…
やはり、冬に、アイスクリームは最適!!!

すいません、また話脱線しちゃった…。
ソフトクリームを食べて、いたらいいタイミングでバスが…
P1010465.jpg
これに乗らないと大阪帰れなくなっちゃう!!!(;^_^ A フキフキ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。