SSブログ

雪降ってきました!寒いですね。  ★★***\(^O^)/*** ★★ [日記]

今日は、吹田市(山田)では、雪が降っています。
しかし、寒いですね。

僕のような、南国の血統の人間には、大変こたえます。

といっても、大阪生まれ、大阪育ちなんですが…。
うちのはぁ~ちゃん(駿斗)が、大きくなったら、スキー場に、行ってソリ遊びとかさせたいですね。

福井に行ったら、楽しいことばっかりで、本当に、今の季節は、
毎年、元旦に福井(やっちゃんの実家)に行くことが、楽しみです。

今年も、残り12時間ほど…。本当に、今年も、色々なお客さんに、接することができました。

へこんだときや辛いときは、気を紛らわせるようなお店で、
楽しいことや嬉しいことは、一緒になって2倍、3倍と喜び合えるような、お店を目指したいと、
スタッフ一同思っております。

来年も、サロンドサカエをどうぞ、よろしくお願い致します。
来年も、JYUNYAのバカ話に付き合ってくださいね。それでは、良いお年を…。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。