SSブログ

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。明日は、成人式! [日記]

いやぁ~、新年早々、私、JYUNYAは、病に…。
この5日間は、持病の蓄膿の再発で、今年のお正月休みは、楽しく無かったです。
元旦の夜に、福井の実家に行って、3日のPM3時には、大阪に帰ってきていました。

しかし、いかんですね~。あか~~~~~んっ!o(><;)o o(;><) o
僕は、持病がいっぱいあるんです…。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

蓄膿でしょう、痔と、高尿酸血症、高脂血症…
それと、お肉食べたい病、それと、焼肉食べたい病、…その他。

お肉食べたい病、それと、焼肉食べたい病は、治す気全く無いですが…。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


年内、手術しないといけないかもしれません。
なんせ、今回で、3回目、病院の先生は、手術したほうがいいかも…。

明日は、成人式ですね~。

いやぁ~、13年ほど前の成人式思い出しますね。あの金髪だったあの頃…。
でも、まゆ毛は、両津勘吉で、墨汁で、カモメを書いたような、まゆ毛。
あっ、そうそう!イモトみたいな…°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

なんか、金髪に革ジャン、スーツに父親に借りた、セカンドバック…。
まるで、サラ金の取立て屋みたいでした。

本当に、僕JYUNYAは、仕事の覚えも悪いし不器用なスタッフで、
ただ、挨拶や返事だけ声がデカイ!スタッフでしたが…。
雇うほうは、大変と思います。m(_ _)m 反省

その時、お世話になっていました、高槻のサロンのマスターとチーフのご好意で、
お店休んで、成人式に、出席させてくれました。
同窓会のような感じで、楽しかったです。今でも、良い思い出として残っています。

明日の成人式は、ご来店されるお客様、ひとりでも多く、お客様の笑顔が見れたら、うれしいです。

今年も色々とバカ話を載せていきますが、サロンドサカエをよろしくお願い致します。

余談…:あぁ~、今年も、キーボードは、両手の人差し指と中指の合計4本でしか、使えていない…。
いつになったら、ブラインドタッチができるのだろうか…。
誰か、助けて~~~~~~~~~~~~っ!よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。