SSブログ

お店に、空気清浄機を装備いたしました。 [お店情報]

皆さん、元気ですか???
最近、年末ということもあって、休み返上で、営業しております。
つい3日ほど前に、ダイキンの空気清浄機をお店で購入致しました。
P1790038.JPG
しかし、この空気清浄機、すごいですね。

何が凄いって???
って言うのも、お客さんに、仕上げに超微香性のトニックを付けただけで、反応しています。

今、雷なりました。まるで、僕のだらしなさに、激怒しているみたい…。
怖いです~~~~~~~~~~~~っ!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
m(_ _)m ゴメンナサイ

この時期に、やっちゃんの実家に帰った時のことです。
真夜中に、地響きのような音…。また、阪神大震災のような、感じで…。
と思ったら、雷でした。
『雷おこし』という、雪の降る前の、雷で、何の心配することでは、無いみたいです。

また、いつものごとく、話脱線しちゃった。m(_ _)m ゴメンナサイ

なんか、店の備品は、増えていって、うきうきの今週です。

皆さんも、空気清浄機で、このウイルスと菌で、風邪をひきやすい、時期を乗り越えましょう!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。