SSブログ

昨日の夜ご飯は、ピザ!!!でも、んんんっ!!!生地が…。 [料理]

昨日の、晩ごはんをやっちゃんに聞いた所、「今日は、ピザだけど、小麦粉使わないから…」と言われ、なんの事か…意味不明なことをと思いながら、自宅に帰宅しましたら、疑問が解決!!!

先日、イニシャルKさんに教えていただいた、料理だったんです。

イニシャルKさんは、某会社の食品を担当していただけに、いつも、大変美味しい料理を教えていただいているんです。

見た目は、ピザ!!!でも、生地が、鶏むね肉!!!

はなまるマーケットで、レシピは、載せてあるそうな…。
みなさん、やってみてね。

イニシャルKさんおすすめピザソース。



はなまるマーケット↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

鶏むね肉のピザ↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20100622-12.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。