SSブログ

暑い時には、怪談話がいいですが、トイレに行けなくなっちゃうかも…焼酎で、だ・い・じ・ょ・う・ぶ! [お客さんとの雑談]

先日、
ついこないだ、yahooの外部リンクで、稲川淳二の怪談話で、神戸の裏六甲ある、メリーさんの館という心霊スポットの話を聞き入ってしまって、NO!ノ~っ!nooooo!!!!

神戸の山道車で、通れなくなりそうでした。というか、全般的にだめかも…

当店のお客様、イニシャルYさんと『メリーさんの館』ことで、雑談してて、
イニシャルYさんが、「僕は、幽霊とか、あんまり怖くないよ!
よく、肝試しには、行ったで!!!例えば、仕置き場!!!
威張っている友達をその場所に、置き去りにして、500m位車で、走ったら、半泣きで走ってきたよ。」

その、しおき場は、大阪の北摂地方にあるそうな…。

え~~~っ!!!
ほ!ho!ホ!ほおおお~!北北北~~~摂!!!!っ!!!  ★も~っ、いいって?(笑)★
北摂!!!
いく勇気は、無いんですが、どうしても気になってネット調べましたら、あるある!!!
ついでに、心霊写真もあるある!!!
「あっか~~~んっ!今日、夜中、トイレいかれへんわ!!!」
と恐怖に思いながらも、その日も、焼酎で爆睡!
全く、夜中起きることありません。

勇気ある方、このサイト、みて下さいね。
トップ↓
http://www.ryusuidou.com/sinrei/

仕置き場↓
http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/sio/1.html

しかし、心霊スポットは、こちらのサイトでも書かれてあるように、
ふざけて軽はずみに行かない方が、いいみたいです。

ブログに、変な事書いちゃった。すいません。

おくびょうなJYUNYAでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。