SSブログ

野菜コロッケが…、かにクリームみたいに…。 [料理]




昨日の夜食べた、野菜コロッケにいつもだったら、
とんかつソースにマヨネーズなんですが、
冷蔵庫をあけたら、そばにタルタルソースがあったので、
とんかつソースとタルタルソースをかけて食べてみたら、
新しい発見しちゃいました…。(☆☆)
かにクリームコロッケかえびクリームコロッケみたいになっちゃいました。(^^;)
まぁ~、なんせ、クリームコロッケ系になっちゃうんですわ…。
それからというもの、最初は、やめときそんなん、
気持ちの悪いとか、おかしくなったん違うか???
といっていた、家族もかけて食べていました。一度、お試しあれ~~~!!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。