SSブログ

第四回 和洋スィーツフェアに行ってきました。 [おでかけ]





1000名以上の応募者の中から、限定150名に選ばれたので、
第4回和洋スィーツフェアに行ってきました!!
箕面にある、和洋菓子店の自慢の味が食べ放題ということもあって、
毎年人気のイベントだそうです!

私、ジュンが一番気にいったのは、生麩まんじゅう。

抹茶をたててもらって、甘いのがばっかりで、抹茶の苦さで、一休み…。
初めて、いただきましたが、本当に美味しかった。

このお皿に2皿が限界でした・・・

本当に、幸せなひと時が味わえました。
第四回スィーツフェアに僕達2人を当選してくれた
箕面商工会議所のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。