SSブログ

久しぶりの再会!!!山一同級生!!! [日記]

いやぁ~、皆さん、おはようございます。&ご無沙汰です。
全く、ブログが手がつかず…すいません。

先日、僕の地元の山田第一小学校の6年3組のお友達が、来てくれて、久しぶりの記念写真です。
今は、O君は、茨木市に住んでいて、ずっと、割烹の板前で頑張っていて、K君は、持病の心臓病の病気でありながら、人の役立つ仕事がしたいと介護の仕事で、頑張っています。
P1970004.JPG
しかしながら、同級生っていいですね。

先日、僕が通っていた高校(北陽高校)で、部活が一緒だった、Y君に約20年ぶりに、自宅の近所のディスカウントショップで、会ったのですが、当時のあだ名(コング)で、呼ばれて、店員さんやお客さんが、集中して視線を感じちゃいました。

ちなみに、今の子供達の通っている保育園のパパ会のあだ名は、コングです。いいでしょなんてね。(笑)

O君は2年ほど前の事ですが、中学卒業後、正直、音信不通だったのですが、6年3組の担任のK先生にお話したところ、それから、ちょいちょい、会いに来てくれまます。

K君は、小学校の頃からず~っと、付合いが続いていて、お互いの悩みなど腹割って話ができる、親友です。

なんか、同級生ってあの時の子供に戻れるような…懐かしくてピュアに戻れる瞬間いいですね。
JYUNYA=ピュア★☆★ 
JYUNYA=ピュア★☆★ 
JYUNYA=ピュア★☆★ 
3連発!!!

また、お客さんから、「バカっ!(笑)」っていわれちゃいそう…。

YACHANからは、厳しいお言葉が…。

皆さん、ご来店した時に、その後のお話いたします。愚痴聞いてくださいね!!!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。