SSブログ

ベーカリーファクトリー 吹田紫金山に行って来ました。 [おすすめ飲食店]

またまた、1ヵ月前の話になるんですが、家族にみんなで、
岸辺にあるベーカリーファクトリーに行って来ました。

前々から、当店のお客さんから聞いていたりしてたんですが、
なかなかありなスタイルのお店でした。
P1130871_R.JPG
P1130872_R.JPG


店内は、明るい雰囲気な店で、イートインできる形で、大変くつろげます。
私達は、11時位に行ったので、何とか席が開いていたので、座ることが出来ましたが、
12時まわってからは、100席くらいある席も全部満員でした。

一杯のパンの中から自分の好みのパンを見つつけるのですが…。正直全部でした。(笑)

その中から、4つを私は、ピックアップ!!!
P1130895_R.JPG
この写真は、そのうちの2点、ピーナッツクリームの揚げパンとお好み焼きパン。
P1130887_R.JPG
P1130886_R.JPG
他2つありましたが、食欲に負けて、写真撮るの忘れて、食べちゃいました。

コーヒーも200円位で、レギュラーコーヒーと日替わりコーヒーが、
飲み放題と言っても、ビールじゃないんだからあんまり飲めませんが…

P1130884_R.JPG
P1130894_R.JPG
(泣)昼間からビールちょうだい!!!(笑)

とりあえず、3人でハイチーズ!!!
 この5人家族は、なんとテンション高め!と思われた瞬間かもしれません。
P1130878_R.JPG

あ~ちゃんも、りゅうちゃんもバターロール食べて、ご機嫌です。
P1130890_R.JPG
P1130899_R.JPG


子供用のジュースもありました。
P1130898_R.JPG

うちのパント君は、こんな事をしますが、皆さんは、どうでしょうか???
P1130897_R.JPG

「お父さん!!!骨!!!」と…。

しかしどれもこれも美味しかったです。

みんなお腹一杯になって上機嫌ですが、うちのにー(パント君)は、退屈になってきたのか、テーブルの上に置かれてあった、本が気になって…。

P1130873_R.JPG
でも小物入れだったみたいなので、
お得意の折り紙の技術で、手拭で鶴に!!!
P1130902_R.JPG
さっすがー!!!JYUNYAにて…すいません。

この手先の器用さは、明らかに、YACHANです。すいません。
P1130904_R.JPG
皆さん、一度行ってみてくださいませ。




ベーカリーファクトリー 吹田紫金山
06-6380-8041
大阪府吹田市岸部北4-14-20
10:00~18:00 無休
nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。