SSブログ

加湿器買っちゃった!でも2ヶ月前…(2012.12/26) [お店情報]

みなさん、こんんいちは…。
すいません、最近、ブログ、さぼさぼ(さぼって)で…

しかしながら、もう年末です。あぁ~早い!!!

最近、加湿器買ったんです。と言っても、
2ヶ月くらい前!!!すいません。

うちの店にある空気洗浄機も効果発揮しているんでが、
60%には、達していないんで、買っちゃいました。

それがこれ!!!
P1940720.JPG

なんと、価格.COM、1位なんです。
何でも、1番がすきなJYUNYAなんで、迷わず購入!!!
しかしながら、でかい!!!
すいません、びっくりマーク多くて…。てんてんも多かった。

購入して、一週間後、なんかのサイトで、
キムタク愛用の加湿器だったんです。

そりゃ~、SMAPファンが、必ず買いますわな…納得!!!

なんか、この加湿器買ったから、
SMAPに一員になれちゃったたりして…。すいません。

佐々木希と渡辺直美の CM ロッテ フィッツ みたいですね。

冗談は、これくらいにして、
この加湿器本当に、加湿パワーがすごいんです。

強にすると、床がぬれちゃうほど…。
P1940721.JPG

加湿量は加減しながら、今シーズンの冬も、
みかんいっぱい食べて、乗り切るJYUNYAでした。

予断ですが、シャンプーの後のトニックは、
柑橘系の良い香りが漂っていますが、
決して、みかん食べ過ぎて、
JYUNYAの手からみかんの香りが
漂っていませんので、ご安心を。

この時期になるとよく使うトニックで、
当店で長年愛用しているロングセラーアイテムの

P1940718.JPG
JPコロニアヘアトニックです。

昔の4711ポーチュガルが好きな方ビンゴ!!!
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。