SSブログ

保育園で、あだ名付けられた…(^^;) [日記]

みなさん、ご無沙汰しています。いやぁ~、最近、すっかり秋になってきましたね。
今回も、またいつものとおり、雑談ですが、発信していきたいと思います。
最近、YACHANが妊娠したこともあって、保育園に、うちのはぁちゃんを送る役目は、JYUNYAになっているんです。
保育園にいきますと、ハヤトパパ、おはよ!!!
挨拶してくれる、はぁちゃんのお友達もいてて、
顔を覚えてくれる子もいてくれて、うれしい毎日です。

仲良くなってきた、はぁちゃんのお友達で、とりあえず、
おしりを冗談で叩いてきて…
最近は、あだ名まで付けられちゃいました。

それが、それが…。なんと、なんとっ!!!
「このとんかつ大盛り!!!」って…。
なんか、嬉しいのやら、恥ずかしいのやら。

とりあえず、あだ名をつけてくれる、
園児もいてて、楽しい日々です。

おうちに帰ってきて、はぁちゃんに
「●●●ちゃんにハヤトパパは、
なんで、「大盛りとんかつ!!!」なんか、
聞いといて」とお願いしましたら、
先生に聞くとの事…。

先生もどのようにコメントしていいのか、
きっと困っているでしょう…。

しかしながら、大盛りとんかつは、
否定できません。
結婚して間もないころ、吉志部神社の近くの、
かつアンドかつに行ったら、必ず、
JYUNYAは、ファミリーかつを注文していました。

それが、これ↓
あんdindex_mori_p04.jpg
あ~ぁ~っ!!!美味そう!!!

ホールに来るスタッフの方皆さんは、
きっと、このメニューは、AKICOとYACHANで三人で、
食べつと思っていたのでしょうね~。

3人前の取り皿を持ってきてくれたんです。
ですが!!!ですが!!!
JYUNYA1人で、食べちゃいました!!!
あか~ん!あか~~~んっ!!!
中性脂肪万歳!!!コレストロール万歳!!!
おまけに、脂肪肝万歳!!!

しかしながら、こんな今、かつアンドかつに行く事は、
ファミリーかつを注文してしまうので、
当分、禁止になってしまいました。
なんでぇ~~~っ!!!仕方ないです…。

あぁ~あ~っ。
あの、とんかつが、JYUNYAを呼んでる…
とちょっとでも言ったら、
はいっ!毎日、納豆ね~。
大豆は、畑のお肉なんだから…とのこと。

あぁ~ぁ~ぁ~っ、とんかつ食べたい…。JYUNYAでした。
nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。