SSブログ

近江牛卸問屋 焼肉 激 桃山台店に行く予定!!! [おすすめ飲食店]

みなさん、こんにちは、元気にしていました???
最近、梅雨ですが、ん~ん、あんまり、蒸し暑くないですね。
しかしながら、JYUNYAの額は、相変わらず砂漠化進行中!!!
朝の洗顔で、またここも、額になっちゃった…(泣)

ブログの更新が、なかなか、うまくいかず…。
最近、お店のOSも変えて、ソフトも変えて…自転車から、徒歩に変え。
ウエストも…変わらんか…(笑)

この生きてきて、34年間の間に実は、ベルトを3回お腹の圧力で、切ってしまって。
腹の肉の圧力でベルと切る世界選手権、世界第1位やったりして…。なんてね。

本題に移りますが、先日、JYUNYAの幼馴染のK君から、恒例の焼肉のお誘いが…。
焼肉は、飲むものですからね~。

最近は、店の近くの焼肉屋さんに行って、食べ放題メニューを選んでいたんですが、
若干、飽きてきたんで、今度は、桃山台のお店に行ってみようとおもいます。

こちらのお店、なんと、食べログで北摂第1位!!!
しかも、近江牛!!!なんか、気になりますよね~。

昨日は、仕入れに道頓堀の近く…アメ村の近くに、この理美容の問屋さんがあるので、
桃山台に行く道中、横を通って、場所を確認してきました。

今度の日曜日、近江牛卸問屋 焼肉 激 桃山台店に、行く予定しています。
行きましたら、必ず、UP致しますので、期待していてください。(^^;)


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。