SSブログ

ひまわりのおもちゃ、癒されます。(2012 2/28) [ショッピング]

みなさん、こんにちわ~。

最近、暖かくなって来ましたね~。
暖かくなりましたら、なんでか、ウキウキしますね~。

先日、たまたま寄った、雑貨屋さんで、見つけちゃったんです。
いやぁ~、最近、これで癒されて、癒されて…。

それが↓これなんです。
P1080634.JPG
本当に、可愛いでしょう。葉っぱは上下に、ひまわりは左右にゆらゆら…

このひまわりなんともいえないくらい、癒されます。

最近、お客さんとの会話が、弾みすぎて、時間を忘れて、家族に怒られたり…。

排水溝の網を、毎回忘れ、やっちゃんに、怒られたり…。

朝、ライデンの目覚まし時計で起きれないので、
ケイタイのソフトバンクのCMの音楽で、
おききれなくて、これまた、やっちゃんに怒られたり…。

でこんな毎日が、嫌になっちゃいますが、
この、ひまわりを見ていると、嫌な事も、忘れることができそうです。

ライデンっていう、目覚まし時計、皆さん知っていますか???
つい先日まで、AKICOも旧型ライデン
(ヒップホップのダンス音楽がランダムに鳴るライデン)で
起きていたみたいですが、壊れたみたいです。

壊したのかな…???
もしかして、あまりにも、不快感で目覚まし時計、壊しやったりして…。
それか、ハブもひるみそうな眼力で、目覚まし時計を壊した…???
それとも、バイキングの夢を見てて、目覚まし時計を食べちゃった???

皆さんのご想像で、お願い致します。
きっと、僕は、AKICOは、食べたんだろうな…って思っちゃいます。
きっとそうです。そうに違いない!!!


どっちでもいいですが、昨日、ネットを見ていましたら、
ひまわりだけでなく、雪だるまタイプもあるそうです。

また、雑貨屋さんで、見つけに行かなくては…。

今度は、30個買って、お店の色々な所におこうかな…って思っているんですが、
さすがに、家族に厳重注意されそうですが…。
にぎやかに、したいですね。
それでしたら、癒しじゃないかも…。まっ、いいか…。

30個買ったら、また、お知らせいたします。





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。