SSブログ

東日本大震災。 [日記]

2月11日、実は、息子が、水疱瘡の高熱でひきつけをお越して、病院に入院してまして、
病院に帰ってきて、自宅に戻って、テレビつけましたら…。

あの津波は、映画でも見ているような、映像がながれていて、言葉を失いました。

お亡くなりになられた方、深くご冥福をお祈り致します。

地震で、被災された方、毎日、不安な、日々が続きますが、
生きる希望、捨てないでください。
時間は、かかると思いますが、必ず復興できます。がんばってください。

毎日、毎日、暗いニュースや、不安なニュースで、本当に、辛いです。

この地震がおきる前に、前触れの地震で、カキの養殖業していた年配夫婦が、
テレビの取材で、インタビューに答えていました。
生活の為、漁師をやめて、お金をつぎ込みカキの養殖転職されていると言う事だったので…。
そのご夫婦は、無事だったのでしょうか???

私自身、東日本に親戚はいないのですが、全く、ひと事に思えません。

地震⇒津波⇒火災⇒原発(放射線漏れ)

関西の電力が少しでも使えたら、いいんですが…。

しかしながら、50ヘルツと60ヘルツの違いで、電力を分け合うことが、

思うように行かないみたいです…。どうしようもない状態で、はがいです。

原発が最悪のシナリオにならないように、祈るばかりです。





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。