SSブログ

サロンドサカエ、TVモニター取替え計画!!! その3 [お店情報]

いや~、感動というか…。
僕の中で、アンタッチャブル山ちゃんが、トヨタの宣伝しているあの曲が、ず~っと流れていまして。
今なんじゃない…、ミニバン買うの~!
★今、話題のYou Tube★↓
http://www.youtube.com/user/ImaNanjanai?v=FfFKk__zYU0&feature=pyv&ad=6294437155&kw=%E5%B1%B1%E5%B4%8E


やっちゃんに相談したら、「確かに、このアゴご割れ方、似ているね。」って言われちゃいました。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

この前、新規のお客さんに言われたんですが、「ブラマヨ小杉に似ているね~。」(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
確かに、最近、前髪が寂しくなってきた、今日この頃…。抜け毛心配ですわ~。
次の日に、うちの店の常連さんに聞いたら、「いやぁ~、いやっ!、小杉じゃなく、アンタチャブル山ちゃんやで!」なんて、言われて、すべて適当に答えてるやろ!!!といわれて、
違うお客さんには、さま~ず大竹と言われ…。( ̄Д ̄;) ガーン
みんな、お笑い芸人ばっかり、でした。なんて、話脱線しすぎちゃいましたね。m(_ _)m ゴメンナサイ


え~~~っと、何の話題でしたっけ…。
あっ、そうそう、完成したんです。モニター3台!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
皆さん、ご覧になってください。

ビフォアーアフターの音楽で…。
ちゃ~ぁ~~ん、ちゃんちゃちゃ、ちゃ~ぁ~~ん、ちゃちゃんちゃちゃ、ちゃ~ぁ~~んちゃんちゃぁ~~ん!!!よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
ちゃんしか言っていないような、感じですが、うまく表現できたつもりでお願い致します。

もういいってっ…。スイマセン!
皆さん、ご覧になってください。

Before(取り替える前)
P1780543.JPG


After(取り替えた後)

P1780570.JPG

Before(取り替える前)
P1780528p.jpg

After(取り替えた後)
P1780566.JPG
P1780565.JPG

本当、良くなっちゃいました。
お店に、やっと地デジ対応になって、ひと安心。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

この写真カメラで取っている時に、変な写真…。
画面の人から、肩組まれちゃいました。怖いですね~。(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
おまけにポチっ!!!
P1780545.JPG
これって、偶然?それかねらった???
それは、みなさんのご想像で…よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。