SSブログ

業界の先輩、後輩でパスタ&ピザパーティー [パーティー]

いや~、寒くなりましたね。
先日、僕の自宅で、業界の先輩、後輩でパスタ&ピザパーティーしました。

P1000358pppppppp.JPG

しかしながら、なかなか、みんなの都合と僕らの都合が合わなくて、招待することができず、
約1年が経ってしまいました。

「イツ呼んでくれるの???とか、生きてるか????」とか言われてましたが…。

まだ、まだ、招待したい方もいっぱい居るのですが、
都合が合わず招待できていないのが、
現状なんです。残念!!!イヤイヤo(><;)o o(;><) o

しかし、みんな子供が大きくなって、にぎやか!!!

また、遊びに来てください。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

PS、うちのはぁちゃん(はやと)はピースしているつもりなんですが、
4になっています(┳◇┳)ビェーーーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。