SSブログ

新婚旅行で友達なった、みんなで、奈良で再開!(2009.7/20) [おでかけ]

お待たせいたしました。最近、蓄膿になってしまって、僕らしくないようで…。
しかし、今夜もハイテンションで行きますよ。

結婚して、はや4年…。早い物です。
僕の嫁さん、やっちゃんが、どんどん強くなって、僕がだんだん弱くなってきて…。
やっちゃん、早く~、クーラー買って~!!!

7/20、新婚旅行メンバーで、ランチを食べてから、奈良公園に行ってきたんですけど、
去年の10月と同様、鹿の糞が、ヒドっ!皆さん、地雷には気をつけましょう!
19.jpg

地雷に気を付け、鹿に気を取られながら、ハイ!チーズ!
5.jpg
4年前とは違い、家族が増えて、なんか、デラックス!
でも、マツコデラックスじゃないよ!
0000000000000.jpg

奈良公園では、やはり、じっくり話する時間がなさすぎなので、
晩御飯もみんなで、食べちゃいました。
やっぱり、このメンバーだと、イタリアンですので…。
イタリアの味と、日本の味と比べたら、やはり、日本の味が一番です。
店員さんに、お願いして、撮ってもらっちゃいました。
6.jpg
いい、一枚です。
今度は、来年の5月に、和歌山の白浜で、旅行を計画中です!
本当に、いい友達です。
まさか、新婚旅行でこんな長いお付き合いをさせていただけるなんて…。
イニシャルYさん、イニシャルKさん。
これからも、末永いお付き合い、よろしくお願い致します。
また写真送りますね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

k夫婦です

お久しぶりです  楽しかったですね  

蓄膿は大丈夫ですか? 毎日、暑いので体に気を付けて下さいね

次の旅行楽しみにしていますので

これからも色々計画していきたいですね

写真楽しみにしています
by k夫婦です (2009-08-14 21:49) 

NO NAME

初コメです。

奈良楽しかったですね♥(。→‿ฺ←。)♥
はやとくんも生で見れてうれしかったです。

旅行楽しみです☆

Yより
by NO NAME (2009-08-15 20:23) 

闘志62番

白浜の旅行、素敵な計画ですね!5月だと気候もさわやかで海から吹く風が気持ちいいでしょうね!

今日も髪の毛、きれいにして頂きありがとうございました!

100円が2万円になることを願ってます!!!
by 闘志62番 (2009-08-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。