SSブログ

新地の有名イタリアン「クッチーナつじ」梅田 北新地 [おすすめ飲食店]

本日、6月29日に、講習会の後、梅田のランチに行ってきました。
梅雨本番で、なにか、イタリアンでも、食べたいね!夫婦の会話で出てきて…。
梅雨であろうが、関係ないんですが。(;^_^A アセアセ・・・
色々、他の人のブログなど、HPで評判などを見ていたので、ここに決めていました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪イタリアン!イタリアン!!イタリアン!!!
なかなか、目だないので見つけるのに大変…。携帯のWEB見て、み~つけた!o(*^▽^*)o~♪
つじ2.jpg

店頭のランチのメニューは、こんな感じ…。とりあえず、ブログでも人気のAランチにしました。
つじ.jpg

お店の雰囲気は、こじんまりしていますが、清潔感があり、なかなか良かったです。
つじ3.jpg

コレが噂の前菜…。本当に色々入っていて、なんか、コレがメイン料理みたい…。
9種類の前菜が色々な野菜使って、1つの皿に盛られており、どれコレも、ぐぅ~っ!!!
最近、エド・はるみって出ないよね…。話ずれて、すいません。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
つじ7.jpg
うまい!うまい!ぐぅ~っ!!!(~∇~;) コレコレ  すいません、やりすぎました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

んで、メインのパスタ。お店の方が、良心的な方で、パスタをハーフずつ、出していただきました。
にんにくの香りが最高!【トマトソース】
つじ6.jpg

魚介類のいいだしが出ていて、やみ付きになります。
僕は、コレ↓大好き!【アーリオ・ホーリオ】
つじ5.jpg

デザートは、紅茶のパンナコッタのようなデザート、大人の味ですね。
つじ4.jpg
ランチの〆にはもってこいって感じでした。

間にパンを出していただいたんですが、カメラを写すの忘れていいました。すんません。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

総合的に見て、評価は、★★★★★★★★★ (9/10) です。

絶対オススメ!梅田で、具だくさんで、イタリアンランチ1000円は、安い!
コレは、行列できると思います。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

しかしながら、なかなか、お店にたどり着かなくて、全く違う所に行っていて(お初天神…他)、困りましたが、
なんとか、たどりつき、大満足で帰ってきました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

闘志62番

今日は(7/15)大変きれいに髪をカットして頂きましてありがとうございました!

ホームページで検索して、はじめてサロンド サカエさんへ足を運びましたが、とても満足しています!コーヒーもご馳走になりました。

また次回よろしくお願いします。  吹田市泉町 石田 和之
by 闘志62番 (2009-07-15 21:57) 

サロンドサカエ

こんいちは、JYUNYAです。
コメントありがとうございます。
僕の、雑談に付き合っていただきありがとうございます。
また、色々、掲載していきますので、よろしくお願い致します。
また、次回のご来店心よりお待ちしています。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
by サロンドサカエ (2009-07-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。