SSブログ

スーパーたこ一.寿司も売ってるぜいっ!!!うまっ!!! [日記]

皆さん、こんにちは、最近本当に暑いですね。
昨日ご来店頂きました、お客さんで、海外出張されているお客さんなんですが、タイやインドネシヤ、フィリピンよりも、日本は暑いとか…。
確かに、今日、ブライダルの送迎のお客様がお帰りの際に、車の中を事前に、エアコンで冷やしておくのですが、外気温度の表示が出るのですが、39℃でした。
本当に、暑いので、皆さん熱中症には、気を付けましょう。

ところで、暑いとあっさりした物が、欲しくなりますよね…。
1ヵ月ほど前になりますが、イズミヤ千里丘店の近くに、たこ一というスーパーが、リニューアルオープン致しました。

今までは、魚と野菜が中心だったのですが、デカネタ寿司を販売するようなりました。
その寿司を目当てに、お客さんが多いです。
P1000212.JPG
その時の、画像ですが、分かりにくいですが、レジでお客さんが一杯になるので、人数制限している様子なんです。

その寿司をGET!!!大きなネタは、マグロ、ハマチ、サーモン。他の物は、普通の大きさです。
P1000213.JPG
めっちゃ、新鮮!!!さすが、魚屋!うまい~~~~~っ!!!

最近、休みのプチ贅沢として、ちょいちょい、買いに行ってます。

皆さん、近く寄りましたら、是非買ってみてください。O(≧∇≦)O イエイ!!

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。