SSブログ

真夏の沖縄!弾丸ツアー!!!VOL.7 (ブランコ1人でやるの~っ!!!)(2011.07・11) [旅行]

ブルーシールアイスクリームで、お腹も満たされて、今度は、ベンチ型のブランコを発見!!!
すると、はぁちゃんが、1人でやるの~ッ!と不機嫌そうに、言ったので、僕ら夫婦も、ちょっと、どのように、
ブランコで遊ぶのか、見ている事に、しました。
P1030575.jpg

すると、お~し~てっ!!!とのこと…。かる~~く押して、いると、もっと、もっと大きいの!!!大きいいの!!!

どさっ!!!

P1030584.jpg

言うので、少しだけ、前後に揺らしてあげると、皆さんお分かりでしょう、ブランコから落ちて、顔面ダイブ!!!
しちゃいました。
P1030585.jpg

しかしこれからが、JYUNYAの幼少期と違うところ…。顔面ダイブしても、全く泣かなくて、我慢!!!
我が子ながら、エライ!!!強い!!!頑固!!!

頑固は、どうでもいいですね…。

せっかっくなんで、三人で写真を撮りました。それがこれ!!!↓
P1030577.jpg

単純に、僕の座る場所がなく、このような写真に…。
おかげさまで、いい写真が撮れました。

他に良い遊具は、無いかと探していましたら、木馬、発見!!!

『父ちゃんが乗ると、木馬さんが…』とつぶやいてそうな、は~ぁちゃん。

P1030583.jpg

ムキになって、遊ぶJYUNYAに向かって呆然と立っている、はちゃんでしたが、

いつの間にか、Yachanと二人で、ブランコに乗って遊んでいました。

P1030589.jpg
P1030592.jpg

最初のうちは、2人で仲良くこいでいましたが、やはり2歳児。


何でも、何でも、自分で…といういう感じで、いつの間にか、1人で、乗っていました。
P1030598.jpg

それに負けじと、JYUNYAも父ちゃんが、見本を…見本を…と思い、一生懸命こいでいると、

横目で、見ながら、マイペースにブランコで遊んでいる、はぁちゃんでした。

P1030610.jpg

P1030613.jpg

疲れた後は、ハンモックで、ひと休み、ひと休み…。

P1030587.jpg

しかしながら、手作りのブランコや、ハンモック…。本当に気持ちよかった。

★8話に続く…。★
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。