SSブログ

先日から、お客さんとの話題になっていました。タブレット買っちゃいました。(2011.06/02) [日記]

最近、ブログをサボリ気味ですいません。
最近、一ネタあるんですが、なんせ、野暮用で、忙しすぎて…すいませんでした。
また、お客さんのとの楽しい会話のネタや日常的なネタをばらまいていきますのでよろしくお願い致します。

いや~、朝晩は、寒いのに昼間になると暑いですね~。
最近、ウォーキングしないといけなくて…、ダイエット!!!
最近、体重計にのったら、ちょっとだけやせていまして、でも、79.8kg
かろうじて、80kgは免れました。

とわ言っても、0,078tですか…。こんな数学みたいな話は、無し無し!!!な~~~~~~~~~~~~しっ!

楽天でこんなの見つけました!!!
こんなのどうでしょ!!!

これからの暑い夏には、花火大会の待っている時なんてどうでしょう。
彼女とか嫁さんとペアでどうでしょう???


この話は、さておき、
2週間ほど前に、お客さんが、「ipad買ったんですよ!」ちらほら、聞き、
良いけど、僕には、どうなんだろう???と思いながら、ネットオークションを見ていましたら、
「なんじゃ~!!!、これ~!!!と言う物が販売しているでは、あ~りませんか。

その名も、『epad』!!!中国製だそうですが、高性能でサクサク動くそうで…

その販売が会社が、「中羽ユニコーン」という会社なんです。
しかしながら、この会社のHP、ちょっとおかしい!!!

このページに書かれている文章なんですが、「……デジタル写真フレームなどさまざまなユニックな……」
http://www.s-unicorn.com/tr/ProductView.asp?ID=69&SortID=37


おかしい!!!おかし過ぎる!!!
ユニックって、クレーンかい!!!
って言いながら、当店のHPもたがい、おかしいところだらけ…
お客様に、ご指摘を受ける時もちらほら…。

んで、今日には『hipad』
なんでもいいんでしょう。

今週か来週中には、お店に届くと思いますので、また、ブログでアップいたしますので、ご期待下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。