SSブログ

はぁちゃんの友達のお家で、自家製ピザにビックリ!!!(2011.03/21) [日記]

温かいご無沙汰しています。先日、うちのはぁちゃんの友達のお家に
招待していただきまして、遊びに行ってきました。

お昼の時間に、招待していただいたので、色々な料理を頂きました。
その中でも、ビックリ感動したのは、自家製ピザです。

はぁちゃん家では、ピザ生地は、市販の物を買ってきたのですが、
友達のお家では、生地から、作って食べさしてくれました。

これが、また、もちもち!!!
口が勝手に…。「Yachan、奥さんに教えてもらって!!!」言っちゃいました。
本当に、美味しくて、感動しちゃいました。

なんか、レシピを色々と教えて頂いたみたいで、近いうち、はぁちゃん家の食卓にも、
ならぶかもしれません。楽しみ!!!(^_^) ニコッ

いつも、温かく迎えていただきまして、ありがとうございます。
また、はぁちゃん家にも、遊びに来てください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。