SSブログ

ICHIRIN cafe SHIKINZAN に行ってきました。(2011・01/10) [おすすめ飲食店]

成人式のお客様を送り出した後、
また、今年もお疲れ様の打ち上げということで、前から気になっていました。
ICHIRIN cafe SHIKINZAN に行ってきました。
Image244.jpgImage239.jpg

吉志部神社のすぐ横なんですが、いつも、
休日保育にうちのミニゴジラ(はぁ~ちゃん)を車で、つれて行くときに、
気なっていた、カフェなんです。僕的には、カフェというより、
イタ飯屋なんですが、連日、駐車場も満車で、お客さんも待っている感じなんで…。
SPパスタランチセット(海鮮系)を注文した者と
SPピザセット(???忘れちゃった???すいません)に分かれちゃいました!!!

バッフェスタイルのサラダとスープ。
Image234.jpgImage235.jpg


SPパスタランチセット(海鮮系)と、SPピザセット(???忘れちゃった???すいません)
Image237.jpgImage236.jpg

パスタは生パスタのようなももちもち感のアルデンテ!!!最高でした。
でも、生パスタをこのJYUNYA食べたことがありません。
家族の誰かが言っていた事を、言っていました、すいません。

最後は、モンブランのタルト!!!単品で注文!みんな、絶賛!!!
肝心のコーヒーを飲んでいないのが、僕ららしいところかもしれません。
今度は、コーヒーも飲んで、優雅なひと時を過ごしたいですね。
来年も、成人式に出席される方の満面の笑顔に出会えたらうれしいです。

ICHIRIN cafe のHP載せときます。
http://www.ichirin-coffee.com

安いくて、おいしいコーヒー紹介致します。(澤井珈琲Beans&Leaf)


ダイエットカフェでおすすめなのは、これ!!!(Grace Kelly)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。