SSブログ

サロンドサカエ、TVモニター取替え計画!!! [お店情報]

皆さん、おはようございます。最近、寒くなってきましたね。

また、最近、ブログをサボり気味になってしまって、すいません。

布団のなかで、もじもじ、なかなか、目覚まし時計鳴っても起きることができないJYUNYAです。
なぜか、家の目覚まし時計は、トトロなんです。

僕自身は、ライデンとか、鈴がジジ~~~~~~~~~~~~~っ!
となるようなのがいいんですが…
やっちゃんの希望でトトロ、オルゴールバージョンです。
起きれへぇ~~~~~~~んっ!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

それは、さておき、店の、テレビ(モニター)を交換することになりました。
P1780528p.jpg
やっほー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うちの元締め(AKICO)承諾していただけました。
これで、地デジ対策も万全です。

取り付け終わりましたら、また、ブログで、ご案内させていただきます。


パソコン側のサブモニターは、これをチョイス!!!★★***\(^O^)/*** ★★



お客さん側のモニターは、これをチョイス!!!°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




チョリ~~~~~~スっ! ではなく、チョイスだよ。
みなさん、楽しみにしててくださいね~~~~~~~~~~~~っ!よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。