SSブログ

釜揚げうどん太郎 [おすすめ飲食店]

本日、携帯の写メを整理していると、ブログに載せるの忘れていたものを載せさせていただきます。

茨木市の釜揚げうどん太郎
いやぁ~っ、讃岐うどんっていいですね。
二日酔いした時なんか、サ・イ・コー!ホーーーーっ!!!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


ここでの、僕のおすすめは、肉付け麺!
肉のうまみが出てて、本当においしかった。←ここのマスターの自信作!
確かに、すごい弾力のある麺。
さすが、北摂のうまい店、101店に載ってただけある~っ!って思いました。

肉ばっかり食ってるから、通風になりかけてるって…。
その通り~、だ・け・ど、だいじょうぶ。なってね。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


肉付け麺ジャンボ(2玉)の画像↓
Image054.jpg
薬味↓
Image053.jpg

釜玉うどんジャンボもたのんじゃった(2玉だよ~っ)
Image055.jpg

すんごいコシがある麺!!!(゜▽゜;) オドロキー
Image056.jpg

行ってみても、後悔は無いと思います。是非!!!!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
Image057.jpg

店名 : 釜あげうどん 太郎
住所 : 大阪府茨木市三島町1-8
TEL : 072-627-1077


食べブログ↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017058/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。