SSブログ

JYUNYA行きつけの呉家(焼肉屋)箕面船場店(2号店)オープンといっても、1ヶ月前だけど…。 [おすすめ飲食店]

みなさん、こんにちは!!!

情報が遅くて大変スイマセン!!!
先日、どうしても、焼肉が食べたくて、うちの母上ややっちゃんと家族会議して、

その日は、焼肉と決まった時に、いつも行きつけにしている焼肉屋さんに電話したところ、

「箕面船場店オープンの為、吹田店は、6月いっぱい休ませていただきます。」

と留守番電話に吹き込まれたあって、
なぁ~~~~~にぃ~~~~~っ!!!グスグス((o(T^T)o))バタバタ

最悪!!!て思って、その日は、ボツになり、
おうちで、寂しくそうめん食べていました。(┰_┰) ウルルルルル

しかしながら、どうしても、焼肉が、食べたくなって、「アカン!うし…ウシ…が、牛が…。夢に出て来る」
と家族に相談したところ、徹底して、呉家(箕面船場店)を探そうということに決定!!!

他の人のブログとか、食べ物のHPとかで、検索してもなかなか、出てこないんです。

しかしながら、やっと、船場店の向かえにある、スポーツジム?

かスポーツ用品のお店せの店長さんのブログで、やっと、発見!

早速、予約!予約!!!!o(^-^)oワクワク

船場のパチンコ屋さんPAOさんの向かえのファミリーマートの2階だったんです。

入りますと、やはり、キレイ!さすが新店舗!
清潔感があり、掘りコタツのゆったりした所に案内していただきました。

お客さんも大変多く、すごいな~ぁ~っ!って思いました。
いつか、僕が、夢見ている、当店の移転&新店舗オープンも早く実現できたらなぁ~っ。と思いました。

お肉も吹田店と同様、ロースとか、ハラミ、バラの並で十分です!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


サシが入ってて、めっちゃ、おいしい!!!やわらかいし、最高!
今日は、牛1頭行くで!と言いながら、ガブリ!
本当に、うまかった。通風ばんざい!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

是非、お近くの方は、呉家(吹田店)、呉家(箕面船場店)に行ってみてください。

肉のことばっかり考えてて、お店や肉の写真を撮るのを忘れてしまいました。
今回は、画像が無くてスイマセン。m(。-_-。)m スイマセーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。