SSブログ

心斎橋の美味しい寿司店「じねん」 [おすすめ飲食店]

こんにちは、jyunyaです。皆さん、寒今日この頃ですが、どうお過ごしですか???
コタツにみかんも良いですが、アイスクリームも良いですよ!!!

本日は、格安で、大変美味しいお店をご紹介いたします。
先日、仕入れのついでに、難波に行ってきたのです。
年末だというのに、人が少ないのに、びっくり!!!不景気は、仕方ないですね。


イニシャルSさん教えていただいたお店なんです。
心斎橋に3,4店舗あります「じねん」というお店です。
お店に行く前に、HPをチェックして行ったのですが、肝心の印刷した地図を、やっちゃんが車の中に忘れて…
仕方なく、地図なしで、心斎橋をほっつき歩いていましたら、簡単に見つかっちゃいました。
P1010005.jpg

これが、ランチメニュー!
P1000999.jpg

回転寿司のお店ではなく、値段のわりに、ネタも鮮度大変良いです。
えびも肉厚で、大変美味しかったです。
P1010004.jpg

青物のはまちもピチピチ!!!口の中で、はまちに戻り、泳ぎそうなんて…。
なんか、福井で食べた、お寿司を思い出しそうです。P1010002.jpg
P1010001.jpg




やっちゃんが注文した、レディースセット!!!レディースといっても、ヤンキーのレディースじゃないよ!!

P1010003.jpg
心斎橋に行かれた時は、是非、行ってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。