SSブログ

やっぱり、美味しいよ。福井県の越前そば! / 「まる八」大海老天おろしそばの巻 (2008.08/11) [おすすめ飲食店]

いや~、秋も深まってきたというのに、お盆休みの行動をブログにのせるなんて…遅くなり、すいません。

お客さんの実の妹さんが経営されている、お店「まる八」にいってきました。

3.jpg
メニュー見るやいなや、「大海老天おろしそば」を頼んじゃいました。

期待している以上に、大きな海老天にビックリ!!!!
1.jpg

これまた、豪快にいちゃいました。
2.jpg

しかし、こちらのお店は、大変お客さんが多いです、
しかし、味、そばのこし、海老天どれをとっても最高でしたよ。
皆さん、福井に訪れたときは、必ず立ち寄ってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。