SSブログ

4/30【月】 イマージュ6コンサートに行ってきました。大阪フェスティバルホール [おでかけ]

今回初めて、イマージュのコンサートに行ってきました。
なぜ、こんなネタを今頃…。すいません、画像を探してて、こんなに更新するのが送れてしまいました。
葉加瀬太郎、加古隆、羽毛田丈史、ゴンチチ、その他…。
豪華アーティストのコンサートです。舞台の上には、巨大スクリーンに癒しの映像が映っていて、本当に癒される一日でした。是非是非、来年も、休みが合えば行きたいで~す。
すごい人…オークションでちょっと高かったですけど、良い席を買っちゃいました。


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。