SSブログ

トシユキさん、ミチルちゃん結婚おめでとう! [パーティー]


心斎橋のデスティーノというお店で、私の友人のトシユキさんの結婚披露パティーに出席しました。
歌を頼まれたので、恥ずかしながら、先輩や友達で、
4人でとトシユキさん、ミチルちゃんに 、歌を歌っちゃいました。
その曲は!?
The BOOM 『風になりたい』の替え歌で、『夫婦になりたい』と歌の名前で歌っちゃいました。
あるブログから、参考にさせていただきました。

大きな帆を立てて ミチルの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐムコになりたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
トシユキに会えた幸せ 感じてヨメになりたい
何ひとついいこと なかったこの町に
沈みゆく太陽 追い越してみたい
生まれてきたことを 幸せに感じる
かっこ悪くたっていい あなたとフウフになりたい
~間奏~
何ひとついいこと なかったこの町に
涙降らす雲を つきぬけてみたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたの手のぬくもりを 感じてフウフになりたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
ミチルに会えた幸せ 感じてムコになりたい
ヨメに~ムコに~なりたい~

みんな、笑ってくれたんで、ホントよかったです。
トシユキさん、ミチルちゃん。末永くお幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。